

大変お久しぶりであります!

お久しぶりです!!

メイプルを引退して早数年・・・
このブログも凍結してましたが、偶然春が来たようで解凍されました!

という訳で最近?半年ぐらい立つかわかんないけど
復帰後の流れをざっくりと・・・

約4月ごろから
ラテール復帰して~
闇フルがゴミ過ぎて創生作って~
はーとらんど入れてもらって~
創生防具武器できて~
創生アクセできて~
202になって天コロ
   ←今ココ!!

という訳で復帰まで約半年でやっと前線に戻れた感じなのかな~
んで、復帰当時の?なのか不明だけど
その時のSSがこんな感じ! 










LaTaleClient 2012-07-30 21-14-41-843


いえい!!!

という訳で探してみたんだけど、あんまりないんだよな~~

2015_03_21_02_02_45_000.png

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なのなの♪

Author:なのなの♪
メイプル

投:200Lv
車:200Lv
聖:188Lv 
英:188Lv

ラテール

双:193 みなもぉ
踊:191

印:208 なのなの♪
盗:199

属:195 surface♪

民:198 priest♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
